ナレ・ブロ

新しいこと、新しいモノ、新しいサービスを見てみよう

スポンサー広告

みずほJCBデビットです

みずほJCBデビットが届きました 申し込みから約2週間です

みずほJCBデビットが申し込みから約2週間ほどで届きました。

2月18日に申し込み、3月の3日か4日(不確かでスミマセン)に届きました。これからの季節は申し込みが増えますから、もう少しかかるかもしれませんね。

みずほJCBデビット 審査後2〜3週間程度で届くそうですが、、

では、開封してみましょう。

1. みずほJCBデビットの封筒です。MIZUHOの文字こそ入っていますが、JCBから「簡易書留」送られてきています。

みずほJCBデビット封筒です

2. みずほJCBデビットの同梱物です。「新生活キャンペーン」がちょっと魅力的です。

みずほJCBデビット同梱物です

3. みずほJCBデビットです。カードの色に「ホワイトアーク」を選んだのは正解でした。ある意味で春らしいスッキリとしたデザインです。「electronic use only」という文字を初めて見た気がしますが、エンボスがないので「ガッチャン」とやる機械では使えないという意味でしょうか。

みずほJCBデビットです

年会費の1,080円が写り込んでいますが、以下の条件のいずれかを満たせば無料です。

<条件1>23歳以下のお客様
<条件2>みずほJCBデビットを1年に1回以上利用したお客様

って、実質無料やないかーい!と突っ込みたくなります。

みずほ銀行の口座は実質的に休眠口座になっていましたが、活用して見ようかなと思います。

スポンサー広告