• 夏の甲子園の季節 高校野球マンガといえば「タッチ」でしょ

    タッチ 甲子園へ連れてって! 新連載です

    今年も、夏の甲子園が始まりました。日々、熱戦が繰り広げられています。今年はどんなドラマが展開されるのでしょうね。

    さて、高校野球マンガといえば、、数ある中でも私のオススメは、あだち充の「タッチ」。このたび、「タッチ」が電子化されたといううれしい知らせが届きました。

    電子版タッチが読めるのは、小学館の運営するサイト「サンデーうぇぶり」。さらに、スマホ向けアプリもリリースされています。

    さっそくアプリをインストールしてみると、インストールだけで、なんと2,000コインをゲット。

    サンデーうぇぶり アプリが登場です
    サンデーうぇぶりサイトより)

    「タッチ」は、一話ごとにレンタルされていて、一話あたり17〜19コインで3日間、自由に読むことができます。2,000コインもらっているので、100話くらいが無料で読めてしまうわけです。

    さらに、一話から三話は無料、最新話も無料になっているので、読み始めのハードルが低い。でも、読み始めると止まらないんだろうなぁ、、という危惧も。

    時間のあるお盆休みには最適のタイミングです。夢中で読んでいたあの頃を思いながら、タッチの世界に浸ってみませんか。

    タッチ 話をレンタルです

    サンデーうぇぶり
    https://www.sunday-webry.com/

    このエントリーをはてなブックマークに追加