ナレ・ブロ

新しいこと、新しいモノ、新しいサービスを見てみよう

スポンサー広告

アーカイブ

ORICO 2.5インチ HDD ケース 本体です

Mac miniで使える ORICO 2.5インチ HDD ケース USB3.0 UASPにも対応して早っ!!

Mac miniで使えるHDDケースを探した結果、ORICO 2.5インチ HDD ケースを購入。USB3.0/UASPにも対応しています。[…続きを読む]


EIZO FlexScan EV2736W-Z イメージです

ChromecastとApple TVをパソコンのモニターに表示 HDMIからディスプレーポートってハードル高っ!

ChromecastとApple TVをパソコンのモニターに表示しようと思い立ちました。しかし、HDMIからディスプレーポートってハードル高[…続きを読む]


GLIDiC Sound Air WS-7000NC 外箱です

GLIDiC Sound Air WS-7000NC ノイズキャンセリング ワイヤレスイヤホン 静けさが広がる

GLIDiC Sound Air WS-7000NC ノイズキャンセリング ワイヤレスイヤホンを使ってみました。SoftBank SELEC[…続きを読む]


NETGEAR EX6120 ワイヤレスエクステンダーです

NETGEAR EX6120 ワイヤレスエクステンダー 無線LANの電波が家のすみまで届く

NETGEAR EX6120 ワイヤレスエクステンダーを購入しました。家の中に無線LANの電波が届きにくい場所があったのですが、見事に解決し[…続きを読む]


NETGEAR R7800です

NETGEAR Nighthawk X4 R7500 無償交換からの X4S R7800が届きました

NETGEAR Nighthawk X4 R7500の無償交換の代替機 X4S R7800が届きました。 2016年の7月からR7500を使[…続きを読む]


SMBCデビットイメージです

SMBCデビット iDとVisa payWaveのタッチ機能付き 口座からすぐ引き落とし

三井住友銀行から、ユニークなデビットカードが登場しました。SMBCデビット、すでにCM等でおなじみかと思います。 iD、Visa payWa[…続きを読む]


タッチ 甲子園へ連れてって! 新連載です

夏の甲子園の季節 高校野球マンガといえば「タッチ」でしょ

今年も、夏の甲子園が始まりました。日々、熱戦が繰り広げられています。今年はどんなドラマが展開されるのでしょうね。 さて、高校野球マンガといえ[…続きを読む]


マクドナルドの支払い方法イメージです

マクドナルドで「Suica」と「nanaco」が使えます!クレジットカードも利用可能に

8月1日(火)から、全国のマクドナルドで「Suica」など交通系の電子マネーや、nanacoが使えるようになりました。 Suicaが使えるよ[…続きを読む]


セブン銀行でチャージのイメージです

ソフトバンクカード セブン銀行のATMでチャージが完了

ソフトバンクカードのチャージがとても便利になりました。 8月7日(月)から開始されたサービスは、セブン銀行のATMでチャージが完了するという[…続きを読む]


ソフトバンクカードイメージです

ソフトバンクカード ケータイを解約しても使い続けられるんです!

ソフトバンクカード、ケータイを解約しても使い続けられるって知ってますか。 ソフトバンクカードを作ったものの、その後ケータイを解約してしましま[…続きを読む]


スポンサー広告