ナレ・ブロ

新しいこと、新しいモノ、新しいサービスを見てみよう

スポンサー広告

アーカイブ

ソフトバンクカード(softbank card)審査もこわくない! 便利なプリペイドカード Tポイントもたまります

ソフトバンクカード入手しました。 申込みをしたのは3月の下旬だったのですが、すっかり書き損ねていました。 au WALLETが好評だったせい[…続きを読む]


CGC(シジシージャパン)の独自電子マネー 「CoGCa(コジカ)」 

CGC(シジシージャパン)の独自電子マネー 「CoGCa(コジカ)」 3月からサービス開始

また、新たな電子マネーが登場します。 CGC(シジシージャパン)の独自電子マネー「CoGCa(コジカ)」 。 CGCという名になじみがないし[…続きを読む]


WebMoney Cardイメージ

“WebMoney Card” au WALLETを使いたい!ドコモ、ソフトバンクユーザーへ

前回、auの新電子マネーサービス、au WALLETを紹介しました。 何か面白そう!と思った方の中には、「au使ってないんだけど・・・」とい[…続きを読む]


au WALLET イメージ

au WALLET(ウォレット) MasterCard加盟店、WebMoneyとしても利用できる

auが新しい電子マネーサービスを開始します。 所ジョージさんも発表会に登場して話題ですね。 au WALLET(ウォレット) というのが新サ[…続きを読む]


nanacoカードがQUICPayとして使える

nanacoカードがQUICPayとして使える?!

nanacoカードをQUICPayとして使う方法があるのをご存知ですか? 少し前に発表されていましたが、先日やっと手続きをしました。 数ある[…続きを読む]


ココカラファインクラブカード

ココカラファイン ココカラクラブカードにチャージしました 審査・本人確認なしでクレジットカード代わりに

今年4月に、ドラッグストア「セイジョー」「セガミ」など6社が合併し誕生した、ココカラファイン。 合併にともない新規に発行された「ココカラファ[…続きを読む]


スポンサー広告