LG gram 17Z990-VA76J 17インチ最軽量モバイルノート

Windows PC

LG gram 17Z990-VA76J 17インチ最軽量モバイルノートが絶賛発売中です。

発表当初は度肝を抜かれました。何せ17インチです。しかも、軽量です。

  • 17インチの大画面
  • 2,560 × 1,600の高解像度
  • 1,340グラムの軽量
  • 15.6インチ並みのコンパクトボディー

と魅力をあげたらきりがありません。

ちょうど、新しいノートPCが欲しいなぁ、物色していたところでした。

欲しくなるようなノートPCといえば、SurfaceかMacかの2択になりがちですが、そこに風穴をあけてくれたのが、LG gramです。

さらに追い風が、、

LG gramers レビューキャンペーン

LG gramers レビューキャンペーンと称して、この17インチモデル、17Z990を貸し出してくれるといいます。

レビュー期間終了後には、何とそのまま贈呈という太っ腹のキャンペーンです。

募集期間は2019年2月25日(月)〜2019年3月9日(土)23:59登録分まで。

すでに、募集期間は終了していますが、詳細はこちら。

LG gramers レビューキャンペーン 応募フォーム写し

そして当選者発表

LG gramers レビューキャンペーンの発表は、「2019年3月12日(火)までに連絡させていただきます。」とありました。

LGさんの営業日で考えると、11日(月)から発表される可能性もありましたが、3.11です。

さすがに遠慮されたようです。そして、本日が12日。

午後3時45分ですが、いまだ連絡はありません。残念ながら、自腹でレビュー決定でしょうか。

でも、欲しいPC候補であることは変わりなく、4月に向けてノートPCの必要に迫られている状況なので、検討を続けたいと思います。

自分でレビューするまでは、他の方の動画をお楽しみください。LG gram 17Z990のレビューでいちばん分かりやすかった動画です。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

とにかく明るい安村がフィギュアで登場


イギリスの公開オーディション番組で目覚ましい活躍をした「TONY」こと「とにかく明るい安村」がS.H.Figuartsで登場! 自身のパフォーマンスを代表する数々のネイキッドポーズ再現の為の可動機構や、素材選定により最大限の可動域を手に入れたTONIKAKUフィギュアの決定版!豊かな表情を再現した頭部パーツが2種付属し、様々なパフォーマンスシーンに対応可能!

ランキング

  1. 1

    Edgeの隠しゲーム サーフィンゲームがスキーゲームに Microsoft Edge 期間限定

  2. 2

    Contact Form 7のメール設定にエラー表示が出た 

  3. 3

    りそなVisaデビットカードからりそなデビットカード(Visaデビット)に切り替え

  4. 4

    みずほJCBデビットが届きました 申し込みから約2週間です

  5. 5

    みずほJCBデビット 審査後2〜3週間程度で届くそうですが、、

  6. 6

    Contact Form 7のメール設定にエラー表示が出た reCAPTCHA(v3)の設定

  7. 7

    ココカラケア 過敏性腸症候群にC-23 ガセリ菌が効いた (体験談)お腹の調子も良好、QOLも改善

  8. 8

    Meta Quest 3が届いたので開封してみた

  9. 9

    エックスサーバーでマイクラのマルチサーバーが使えるVPSサービスを開始

  10. 10

    Chromeブラウザーの隠しゲーム 恐竜ゲームを見てみよう

TOP