泉正人さんの「IZUMI塾」 (不動産投資セミナー)ファイナンシャルアカデミーが3年ぶりに開催

講座・セミナー

CMなどでもお馴染み、「お金の教養が身につく総合マネースクール」ファイナンシャルアカデミーが創立から20周年を迎えました。この度、3年ぶりにファイナンシャルアカデミー代表の泉正人さんによる「IZUMI塾」と題した不動産投資セミナーが開催されます。

率直に言って、「IZUMI塾」は全ての人のためのものではありません。また、希望する方全員が参加できるわけでもありません。
1. 本気で不動産を増やしていきたい人
2. すでに不動産を持っている人
3. 会計の知識がある人
以上の3つの条件を満たす方に限って参加可能です。

こんなお悩みはありませんか

・自己流で不動産投資を始めたものの、今後の展開方法が分からない
・空室のリスクや物件のトラブルへの不安を抱えている
・不動産投資について相談できる相手がいない

不動産投資家として今後の展開にお悩みの方から、出口戦略を模索している方まで、ぜひ参加を検討していただきたいが「IZUMI塾」です。

IZUMI塾とは

IZUMI塾は「ハイスピード不動産投資」のメソッドを学ぶだけでなく、投資家仲間やIZUMI塾卒業生とのネットワーク、金融機関の融資担当者との関係構築まで、学んだことを実践し成功に導く環境づくりを2日間で行ってしまおうという、不動産投資家にとって心強いセミナーです。

講師をつとめる泉正人さんは、多くの情報番組に専門家として出演されています。ご記憶にある方も多いことでしょう。不動産投資を始める前は、どこにでもいる「年収400万円のサラリーマン」でした。まわりに不動産投資をしている人もなく、もちろん成功している人もいない状況で、何をして良いのか分からずにとても苦労したそうです。

一つ目の物件を購入するまで、2年の年月をかけて400件以上を足でまわりました。頭金がほとんど無い状態から不動産投資を始め、3年で約15億円、5年で約20億もの不動産を購入、年間家賃収入も2億円を突破しています。

不動産投資の大成功は、コツコツやって実現するものではないといいます。その経験を直接講師として教えるのがIZUMI塾です。

IZUMI塾で学べること

IZUMI塾で学ぶ3つのメリット
1. 圧倒的スピードで資産を築くメソッドを直接学べます
2. たった2日間という短期で効率よく学べます
3. 初日の懇親会で、講師の泉さんと直接話すことができます。

受講の開始から1年程度で、家賃収入を2倍以上にしている人が多くいます。当日は、特別講座として一般には語られない、家賃収入4億円を実現した方の話を直接聞けるスペシャル対談イベントも開催されます。

IZUMI塾で学べること(成功するための「7つの理由」)
1. 短期で勝つための戦略
2. 物件情報を他人より速く得る方法
3. 銀行に「借りてください」と言わせる方法
4. いくらでも物件を買うことができる高度な試算表戦略
5. 税金を知り尽くし活用する
6. 最高のチームを作るためのノウハウ
7. 守りを固めるテクニック

カリキュラム

日程:
2022年11月26日(土)13:00 – 18:00、11月27日(日)10:30 – 15:30
内容:
1日目 20億円買うための物件獲得術
1. 不動産は戦略だ!
2. 勝ち続けるためのテクニック
3. チームの活用術
4. お金を急に増やすテクニック
特別講座 18:30 – 19:30
懇親会 19:30 –
2日目 20億円借りるための資金調達術
1. 銀行とのうまいつきあい方
2. 高度な人の高度な試算表戦略
3. 税金を味方に付ける戦略術
4. 守りを固めるリスクヘッジ
5. 安全なフローの見極め方
6. 出口戦略
7. スピード新築戦略
8.  頭金ゼロ

開催場所:
ファイナンシャルアカデミー東京・丸の内校
セット内容:
教室授業パス(1クール参加権利)、教科書※動画授業はありません。
受講料:
申し込みページにてご確認ください。
同時申込特典、再受講割引などが用意されています。

受講を迷われている方に

自分はまだ物件を持っていないから無理か、、と参加を諦めそうになった方もあるかもしれませんが、実は心配いりません。「本気度」は必須ですが、当日までにファイナンシャルアカデミーの「不動産スクール」を受講し、「会計スクール」で学ぶ意思があれば「IZUMI塾」に参加可能です。

受講料が高額で「内容がハズレだったら、、」と不安な方も心配ありません。「最初の一時間を聞いてみて、価値がなければ全額返金いたします。」と明記されています。また、これまで「IZUMI塾」関連で受講したことがある方には各種割引も用意されています。

昨今のコロナ禍、円安、物価高、政情不安などを受けて、不動産投資には不利な状況に見えます。しかし、不動産投資の成功者は、不動産から多くの人が逃げ始めた今こそ、チャンスととらえています。「絶好の買い場」がこれから訪れます。

人生のチャンスの窓が開いているチャンスは、とても短いものです。普通の大家さんとして、そこそこ稼いで満足しますか?それとも、大成功した不動産投資家として生きる道を選びますか?
【人数限定】、【本気の方】に限り参加募集中です。ピンと来た方は行動しましょう!

下のリンクから申し込みページに移動できます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    Edgeの隠しゲーム サーフィンゲームがスキーゲームに Microsoft Edge 期間限定

  2. 2

    PRIMUS FEMTO STOVE P-115 カートリッジガスこんろ 小さくて驚き

  3. 3

    EPIgas(イーピーアイガス)キャンプ用ストーブとランタンを25年ぶりにオーバーホールに出してみた

  4. 4

    Chromeブラウザーの隠しゲーム 恐竜ゲームを見てみよう

  5. 5

    Windows 11 使ってみて「思ってたんと違う!」ところ

  6. 6

    Sony Bank WALLET(ソニーバンク・ウォレット) 大人なデザインがいい!

  7. 7

    2023年 WordPress お気に入りテーマ選び サーバーの見直しも選択肢

  8. 8

    Windows 11 盗撮、盗聴されないために そのまま使ってはいけない!

  9. 9

    Windows 11 あの人は今? メモ帳、電卓、 ペイント

  10. 10

    ローソン銀行のキャッシュカードが届いた 淡いブルーの券面がクール

TOP