ソフトバンクカード ケータイを解約しても使い続けられるんです!

プリペイドカード

ソフトバンクカード、ケータイを解約しても使い続けられるって知ってますか。

ソフトバンクカードを作ったものの、その後ケータイを解約してしましました。ソフトバンクカードを使えないのは残念だなぁと思っていましたが、使えないカードを持っていても仕方ないと、処分しようとしたことも。

でも、お父さん犬のカードは捨てるに忍びなくて、机の中にしまわれていました。ところが昨日のこと、たまたまソフトバンクカードのページを見てみると、

My Softbankログインです

なんと「携帯電話を解約された方」というリンクがあるではないですか!クリックしてみると、「ソフトバンク携帯電話を解約後に初めてログインする方はこちら(ログインアカウント登録)」の文字が。

ソフトバンクカードログインです

さらにクリックすると、アカウント登録の画面があらわれました。

ログインアカウント登録です

「登録内容を確認する」をクリックすると、連絡先のメールアドレス登録画面に進みます。ケータイを解約しているので、それ以外のメールアドレスが登録し直せるわけです。

手続きはこれだけ。見事にソフトバンクカードが復活しました。当然ですが、「ソフトバンクまとめて支払いチャージ」は利用できません。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP