ナレ・ブロ

新しいこと、新しいモノ、新しいサービスを見てみよう

スポンサー広告

wena wrist active 予約開始イメージです

wena wrist active 本日2018年2月28日に予約を完了 発売日は2018年3月9日

「wena wrist active(ウェナリスト アクティブ)」は本日2018年2月28日より予約受付を開始しました。発売日は2018年3月9日に決定です。

wena wrist active Episodesイメージです

第一世代については、記事を書いていましたね。
ソニーのハイブリッドスマートウォッチ wena wrist 今なら一つ買うと、もう一つタダで付いてくる!

wena wristが第二世代に進化しています。「wena wrist pro」が昨年の2017年12月21日に発売になりましたが、12月初旬に予約受付が開始されるや否や予約が殺到しました。今年の2月になって在庫が回復した旨のアナウンスがあるなど、大好評のようです。

しかし、私は「wena wrist pro」の購入を見送り、「wena wrist active」の発売を待っていました。それはGPSセンサーを内蔵しているからに他なりません。

地図上に移動経路を表示したいのが一番なのですが、それ以外にも移動距離、平均速度、歩数、心拍数、睡眠状態まで計測してくれます。

さらに「wena wrist pro」と異なるのは、時計部分(ヘッド)を取り外した状態でも利用できる点です。軽量にもなるのでジムやジョギング、ウォーキングなどでも使い勝手が良いですよね。

当初は、2月初旬に予約開始とアナウンスされていましたが、「wena wrist pro」の品薄を受けてか、2月下旬の予約受付開始に変更されていました。

下旬っていうのはいつからなのだろうか、と20日を過ぎたあたりから毎日チェックしていました。しかし、今朝になっても予約が開始される様子がありません。これは、3月にずれ込み?と思っていたところ夕方に予約が開始されていることを知りました。

速攻で予約です。ソニーストアで、無事に予約を完了しました。

wena wrist active 注文完了イメージです

予約期間は発売日前日の3月8日まで。今回も品薄になるのではないでしょうか。欲しい方はお早めのご予約がオススメです。

3月9日のお届けと表示されていましたが、果たして当日届くのでしょうか。ドキドキして待ちたいと思います。

Yahooショッピングで予約できます。
wena wrist active Black

スポンサー広告