木梨サイクル iPhone6ケース なんと竹製 職人のハンドメイドなので売り切れ必至です

雑貨

木梨サイクルのiPhoneケースはいつも大人気です。

iPhone5のケースはあっという間に完売でした。iPhone6のケースを、今か今かと心待ちにしていた方も多いことでしょう。

いよいよ、木梨サイクルからiPhone6のケースが発売です。

でも、これまでとはちょっと趣きがちがいますね。

今回のiPhone6のケース、なんと竹製です。渋すぎです。

ノリさんらしい奇想天外の発想ですね。サイトには、「本製品はiPhoneの保護を目的としたケースではございません。」なんて堂々と書かれています。

職人さんが一点ずつ、丁寧に加工して仕上げた逸品です。自然が生んだ天然素材が原料ですから、どれ一つとして同じものはありません。

一つ一つのケースが、色味も木目も風合いも異なるといいます。まさしく世界に一つ、あなた専用のiPhoneケースになりますね。

木梨サイクルiPhone6ケースイメージ2

衝撃には弱く、「天然竹素材を使用しているため、無理に装着すると繊維に沿って亀裂、破損を生じる恐れがあります。」とも書かれています。

使い込むほどに味わいの出るこのiPhone6ケース。ちょっと大人の渋さもありますから、秋が深まっていくこれからのシーズンには、ベストマッチです。

手元において大事に使ってみてはいかがでしょうか。価格は、4,300円です。

木梨サイクル
https://kinashi-cycle.com/

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

スポンサー

ランキング

  1. 1

    JRE BANK 口座開設 パソコンで初期登録しよう JRE POINTリンク登録も

  2. 2

    Edgeの隠しゲーム サーフィンゲームがスキーゲームに Microsoft Edge 期間限定

  3. 3

    Meta Quest 3が届いたので開封してみた

  4. 4

    Contact Form 7のメール設定にエラー表示が出た 

  5. 5

    りそなVisaデビットカードからりそなデビットカード(Visaデビット)に切り替え

  6. 6

    G’zOne TYPE-XXが届きました 開梱します

  7. 7

    Windows 11 盗撮、盗聴されないために そのまま使ってはいけない!

  8. 8

    Windows 11 あの人は今? メモ帳、電卓、 ペイント

  9. 9

    WebMoneyプリペイドカードが登場 ICチップが載ってセキュリティー強化

  10. 10

    Speedpass +(スピードパスプラス)は生き残り、EneKey(エネキー)の登場はいつ

TOP