木梨サイクルからiPhone5/5sのケースが発売中です 「KINASHI CYCLE」のロゴがグッドです!

雑貨

木梨サイクル iPhone5/5sケース画像

木梨憲武さんがプロデュースする木梨サイクルのオリジナルグッズ。

今回、iPhone5/5sのケースが発売になりました。

ノリさん、さすが抜け目がありません。

木梨サイクルのオリジナルグッズのラインナップに、iPhone5用のケースは今まで無かったそうです。

ちょっと意外でしたが、今回は5sの発売にあわせて両モデルに対応しています。

色はホワイトとブラックの2種類です。モノトーンに「KINASHI CYCLE」のロゴがよく映えています。

「KINASHI CYCLE」のロゴを何気なく主張したい、と常々思っていますが、なかなかコレ!というアイテムに巡り会えずにいました。

iPhoneのケースなら、毎日持ち歩きますし、手にしてiPhoneを触っていれば人目にも付きやすい!

注目を集めるには、格好のアイテムになりますね。

木梨サイクルファンなら誰でも考えると思いますが、5c用は出ないの?と言う声が上がることは必至でしょう。

5cに合わせた鮮やかなカラーで、「KINASHI CYCLE」のロゴの入ったカラフルなケースが登場すると面白いですね。

それには、今回の5と5s用がある程度売れなくてはいけないでしょうか・・・

価格は1,000円。今なら在庫はあるようです。

ノリさんがiPhoneを使っているかどうか分かりませんが、このiPhoneケースがチラッとテレビに映っちゃったりすると、たちまち品切れになるかもしれません。

欲しい人は、早めにゲットしておきましょうね。

 

木梨サイクル
http://www.kinashi-cycle.com/index.html

木梨サイクル 商品ページ
http://www.kinashi-cycle.com/goods/products/detail.php?product_id=177

 

[zenback]

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

ランキング

  1. 1

    Contact Form 7のメール設定にエラー表示が出た 

  2. 2

    国際電話不取扱受付センターで国際電話番号を使った特殊詐欺の電話にそなえよう

  3. 3

    Edgeの隠しゲーム サーフィンゲームがスキーゲームに Microsoft Edge 期間限定

  4. 4

    EPIgas(イーピーアイガス)キャンプ用ストーブとランタンを25年ぶりにオーバーホールに出してみた

  5. 5

    Meta Quest 3が届いたので開封してみた

  6. 6

    Contact Form 7のメール設定にエラー表示が出た reCAPTCHA(v3)の設定

  7. 7

    Windows 11 盗撮、盗聴されないために そのまま使ってはいけない!

  8. 8

    macOS Sonomaをクリーンインストールでアップグレード

  9. 9

    はじめに Windows セットアップを実行

  10. 10

    セブン銀行ATMでsuicaなど「交通系電子マネー」「楽天Edy」のチャージ、残高確認ができる

TOP