ナレ・ブロ

新しいこと、新しいモノ、新しいサービスを見てみよう

スポンサー広告

アメックス 誕生日プレゼント バースデーカードです

アメックス バースデープレゼント 【ネタバレ注意】今年はアッと驚いた

アメックス バースデープレゼントが届きました。【ネタバレ注意】です。うっかり見てしまった方はご容赦ください。毎年届くものではありますが、今年のプレゼントにはアッと驚きました。

アメリカンエキスプレス、通称アメックスのカード会員向けのサービスで、誕生日に毎年プレゼントが届きます。日付指定で送られてきますので、まさに誕生日当日の楽しみです。

私も何年くらいもらっているのか定かではありませんが、質の良いものが送られてくるので、手元に置いて重宝するものも多いのです。毎年、趣向を凝らしたものをいただいて感謝しています。

さて、今年はどんなものが届いたのでしょうか。ここでは中身は内緒です。届いた箱を開きながら順を追ってご紹介していきましょう。

1. 宅配便で届いた箱です。箱の外観から中身はうかがい知ることはできません。

アメックス 誕生日プレゼント 梱包です

2. 開けてみると、アメックスのロゴの入った箱が収まっていました。

アメックス 誕生日プレゼント しっかり固定です

3. 外箱の外観です。例年通りのイメージです。

アメックス 誕生日プレゼント 外箱です

4. 箱を開けてみるとバースデーカード。毎年ありがとうございます。

アメックス 誕生日プレゼント バースデーカードです

5. いよいよご対面です。茶色いモノが出てきました。小銭入れ?

アメックス 誕生日プレゼント ティッシュケースです

6. 裏返して見ますが、同じような感じ。これといった決め手はありません。

アメックス 誕生日プレゼント ティッシュケース裏面です

7. 開けてみました。サイフかポーチか、どちらにしても大きさが微妙です。

アメックス 誕生日プレゼント 開口部です

8. 模様かと思ったら口が開きました。向こう側が見渡せます。何だこれは?

アメックス 誕生日プレゼント ティッシュ取り出し口は筒状です

9. 箱の中に答えがありました。「イタリアンレーザー製ポケットティッシュケース」。これは思ってもみない展開です。

アメックス 誕生日プレゼント イタリアンレーザー製ポケットティッシュケースです

10. さっそく街でもらったポケットティッシュを突っ込んでみます。高級感漂うティッシュになりました。

アメックス 誕生日プレゼント 使い方です

日頃はケースになど入れたこともありませんし、ティッシュを持ち歩くかどうかも怪しいのです。それが、いきなりなめし革のイタリアンレザー製ポケットティッシュケースですから、腰が抜けそうです。

ここ数年は、靴べら、ネームタグ、ボールペンなど圧倒的に金属製品が多かったので、革製品をいただいたのも新鮮でした。「使えば使うほど馴染み、艶や風合いが増すのが特徴」とありますからね、大事に使います。

ネタばれしてしまった方がいらっしゃったらごめんなさい。到着を楽しみにしてください。

スポンサー広告